PR

前橋二郎開店前日 ラーメン二郎八王子野猿街道店2で大ラーメン豚を食べてきた

ラーメン二郎
Pocket

27日オープンの前橋二郎開店直前なので
26日に前橋店の修行先だった野猿街道店に行ってきた

ちなみに今回は出先から慣れない環境での更新なので簡易更新です。
ご了承ください。





時刻は18時半ぐらい
並びは店内含めて10人ぐらい

さっそく食券を購入。
今回は前橋開店前日ということもあり
師匠と比較がしたいので
大豚を購入。

少し並ぶとすぐに順番になった。

というわけで、写真は大豚ニンニク

さっそく食べる。
おっ、野菜がいい感じ。

シャキッとしてて、
野菜の甘みも感じるほどよい茹で具合。

豚。
噛み付くのとすするのが同時に行える柔らか豚。
すするとこの世の感動を味わえる。
すこし塩気も強くて最高の仕上がり


小麦粉の風味がいい感じで残っているちょっと硬めの麺。

実に好み。


ちょっと乳化気味。
けど、好きよ、
この味は笑

完食ごちそうさまでした。

。。。。。。更新が雑?

いつもはpcから更新しているんだけど、
今日はipadから更新なのだ。

やりにくい。。。

さて前橋二郎に行ってきます笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました