東池袋大勝軒夢現家

外食
Pocket



調布駅近くにあるにある東池袋大勝軒夢現家。

つけ麺大盛り+チャーシュー+煮卵。
500グラムらしいが明らかにそれより多い。
700〜800はあるんじゃないかな?
昔からの持論なんですが、大勝軒は二郎のどの店より多いと思います。
昔からつけ麺はバトルという意味では苦手な相手ではあったけど、あと少しで負けてしまうところだった。
食べ過ぎた〜

味の感想は、、、ご察しください。
ホントにここ東池袋系の大勝軒だよな?
と確認したくなる感じでしたが
一緒に食べた友人(30歳職歴ナシ男性)は、まともだったと言ってるので多分ロット事故だろう。
目眩がするぐらいラーメンの種類がたくさんあったし、、、あんなの管理しきれないでしょ?
流石に、麺が一口目から冷盛りなのにヌルくてグニョグニョで、スープはヒエヒエで味なしは有り得なすぎる。
実際たまごもチャーシューも美味しかったし、、、
前菜として食べた餃子も良かったしな。
何かの間違いだろう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました