ラーメン二郎 仙川店

Pocket


やるせなさ、わけのわからなさ。
自分の人生の無茶苦茶さは、この山盛りのラーメンの如く困難?
なんか、言いたい事と文章があっている気がしない。
何をしたらいいのだか、どうしたらいいのだかわかりません。



、、、何言ってるの?
酔っぱらいです。
ラーメン二郎仙川店
大ラーメン豚ダブル
呪文はニンニク、ヤサイ、カラメ。
朝から家でボーっとしてたら
ジムで仲良くさせていただいている人から
『今日来ないの?泳ぎに来ないなら二郎連れていって』と夕方に言われて行って来ました。

昔より旨くなっているのは認める。
豚も麺も脂も格段に旨くなっている。
汁も醤油と脂と出汁が高度に混ざりあっている。
脂自信も旨いし文句はない。
けど、今日は二郎を食べる気分じゃなかったな~
そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)