[家具search]家具のサイズからネット通販を利用できるサイトを見つけたった[amazon・楽天・yahoo]

Pocket

amazonで棚を購入しようとしていたが希望しているサイズを探すのがとにかく面倒くさい。

 

そんな時に調べるのが楽なサイトを見つけた。

家具searchというサイト。

https://www.kagusearch.com/

 

家具の種類とサイズ別にamazon、楽天、yahoo全てで同時検索できるので、検索性がヒジョーに高い。

 

同じ商品が複数のサイトで売ってた場合は価格比較が出来るね。

…ぶっちゃけ、ほぼ同じ値段だけど…





サイトの使い方について

なんとも有能なことにこのサイト作成者様は動画で解説してくれている。

まあ、見なくても使い方はフィーリングで余裕でわかるけどね。

製作者様について

ちなみにこのサイトの製作者様はニコ動で我々のPC部屋という動画を毎月upしている人。

これを書いている時点での最新の動画はコレなんだけど、
この動画、地味に面白いよね。オタ達の部屋ってこんな風になっているんだ…的な…

まあ、ブログ主のPCは自慢できるものじゃないのでとてもじゃないですが公開できませんが・・・

製作者様のブログはこれっぽい。

 

さーて、これでテレビ台を探すか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)