神回だけど訳が分からないよ……ひぐらしのなく頃に卒10話祟明し編4を見て2004年からのひぐらし厨が感想を述べる

Pocket

いや~面白い回でしたわ~

大石の生ごみ散布

ツッコミどころ満載だけど、
大石のごみ散布……

マジで何故周りに見つからんのや……

沙都子も混乱の極みなんじゃないか?

鉄平も自然発症しそう。。。。。。

まあ最後で沙都子に〇されちゃうわけですが……

沙都子と鉄平が抱き合うシーンの直前で画面に入る亀裂が入るシーン。

演出がうみねこだよな~

茶番

沙都子の真実を知ると圭一の行動はマジで茶番だよな……

皆〇し編では超熱い展開なのに……

それにしても大石は含みを持たせすぎじゃないか?

熊ちゃんとか不審がっているし……

北条家へ児童相談所

大女優沙都子……

けど、こんな状態沙都子は良く制御出来ているよな……

これ大石が助け船ださないと詰んでいたし……

沙都子は計算した上でやっているのだろうか?

沙都子対沙都子

旧沙都子と新沙都子の対決と言ったらいいのか?

旧沙都子は旧作の様な声で、新沙都子は業卒の声だったね。

改めて思うけどかないみかが凄い……

沙都子対沙都子が始まった瞬間は
このカケラの世界の本来の沙都子と、ループ沙都子の対決かと思ったけど、
どちらかというと善の沙都子と悪の沙都子の戦いって感じか。

エウアがかねてから言っていた『そなたら』という言葉は、
善沙都子と悪沙都子の事を言っているのであって
沙都子と梨花ちゃまの事を指しているわけじゃなかったのね。

ちょっとこの展開にはびっくり。

急展開!

結局、鉄平は沙都子が……

あれ?祟騙しで圭一は誰に襲われたってことになるんだ?

大石か?

つじつまが合わなくなったぞ……

ん?このシーンで一気に今までの展開がわからなくなった……

なんかうみねこみたいだな……

見えていたものは幻想かもしれないってこと説が再びってこと?

鬼騙し編の圭一対レナはなかったってこと?

一気に訳が分からない状態に……

順当に考えるのであれば、圭一を強襲したのは大石という事になりそうだけど……

うーん。。。。。。圭一を評価する大石が圭一を襲うか?

次回も気になるわ~

それにしても、まさか祟明しが5話もあるとは……

全15話と言う噂もあるが、
それでも終わるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)