誰も『のじゃおじ』のチャンネルがなくなったことを知らない。

Pocket




別に書かなくていいかと思っていたけど、

ネット上であまりにも話題になってなかったので悲しかったので書くことにした。

 

のじゃおじの『けもみみおーこく営放送』が『バーチャル番組チャンネル(V番連)』に変わっちまった。

どういうことかというと、のじゃおじ専用のチャンネルをVRの技術を使ってyoutubeに限らず面白いコンテンツにするというもの。

詳しくは4分満たない動画なので、本編を見たらいいと思うんだけど、

印象としては、裏方に回るみたいで、のじゃおじがエイレーン化する感じかな?

ちょっと寂しいな~

この回とか凄い興味深かったりしたし~

スタート時の本業がコンビニバイトの店員がここまでやってるのか…とか衝撃受けたよ

 

引退じゃないとは言っているけど、のじゃおじ自信のチャンネルがなくなるってことだし、

実質引退かな~って思っていたら、どうやらニコ生で『バーチャルキャストのいまとこれから』って番組に出るみたい

引退もできず忙しいな……

 

 

 

↓今回の記事の動画。

追記20181001

なんか、その後変なところにいるのを見つけちまった

 

追記2019年11月14日
気が付いたら、新しいyoutubeのチャンネルができてる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)