ラーメン荘 夢を語れ 白山店

Pocket

 


ラーメン荘 夢を語れ 白山店
豚ラーメン。
呪文は脂。

ラーメン荘はブログ主の中では二郎インスパイア系最強のラーメン。
以前食べた時の感想としては
中堅レベルの二郎相手なら余裕のゴールド勝ちが出来るレベル。

さて、野球を見終わっていいラーメンを食べるぞ!
と言う感じで行った。

、、、えっ?マジ??

ゲロマズなんですが、、、

しょっぱい。
とにかく、しょっぱい。
それ以外の感想がない。

脂マシの脂も超しょっぱい。

豚なんか食べられたものではないぐらいしょっぱい。

なにこれ???
間違いなく、ブログ主の食べたラーメン史上、、、いや、飲食店で食べた食品史上最低の飯。

まるで、かき氷だと思って手を伸ばしたら
塩の山だったみたいな、、、

いや、これは塩をそのまま食べるのと変わらないのではないか???

これを提供するとか正気か???



食べている最中に
店主が気になることを客と話していた。
『実は今日の昼間で8日間内装工事してたんですよ。』

、、、まさか???
この豚、この脂、、、
八日前に仕込んだものでは、、、

、、、いやいや、まさか、、、

けど、そうとしか考えられない。

まずい。
マズイ。
不味い。

その不味さはブレという領域をはるかに越えている。
マズイの天限。

いやいや、、、
そんな領域踏みいらんでよろし!

けど、このしょっぱさは、八日ぐらい漬け込まないと出来ないよな、、、
恐らく、豚から発せられているのだろう。

その豚を使って味付け脂作ってるのだろうから
筋が通る。

うう、、、ダメだこれ、、、

なんとか胃の中に
器に入る麺と豚をぶちこみ終了させる。

、、、気持ち悪。
胃の中の洗浄したい。

、、、うーん。
以前食べたときの無茶ウマ感はなんだったのだ、、、

かなしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)