ラーメン二郎松戸駅前店

Pocket

ラーメン二郎松戸駅前店
大ラーメン
呪文は全マシ(ニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメ)
二代目になってから初の松戸。
けど、実は7月26日をもって一時閉店だそうです
という訳で急いでお昼に食べてきました
感想。
うめぇ〜
乳化度低めの醤油直球勝負の二郎
若い店主にありがちな遊びの様な暴力性もなく完全正当派
豚は神豚。文句なし。脂身が多過ぎず、それでいてシーチキン化しているわけではない。食べごたえがある程良いもの。下味もしっかりしていてGOD
麺は中太ウェーブ若干硬めでアツアツ。
ヤサイ比はモヤシ7のキャベツ3という究極黄金比と完璧に保持
まさに序盤中盤終盤と全くスキのない構成
量も多過ぎず、少な過ぎず、腹八分目になる神仕様
その足で那須までデロリアンを見に行くことだって何も苦にならない
まさに神二郎だった。
二代目って、基本的にアレなイメージしかなかったから期待してなかったけど、訪問数を増やしておくべきだったと後悔。
写真にもあるとおり一時閉店後、松戸店店主は現助手が三代目店主になるとのこと。
そして、二代目店主は故郷新潟で二郎を開店させるのだそうだ
正統派二郎が新潟進出。
こりゃ、何としてでも食べに行かねばならないな

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)