佐野ラーメン

Pocket

佐野ラーメン!
一時期、佐野実が作るラーメンが佐野ラーメンだと勘違いしていた
全く関係ないね笑

那須の帰りに佐野によって晩御飯として食べて来た
佐野ラーメン 亀嘉(かめよし)
チャーシューメン
昨日から3杯目のラーメン
そろそろコレステロールがヤバくなりそう
佐野ラーメンって、ぶっちゃけ普通のラーメン、、、
細平縮れ麺ってのが、特徴か
このラーメンは手打ちだったね。
これを食べた後から身体中が脂っぽい
明日は控えないと月曜の仕事はブログ主の額のアブラテカリがマシマシになります(マジ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)