ラーメン二郎『新』新代田店

Pocket




 

ラーメン二郎『新』新代田店
小ダブル。(この店は表メニュー上は小ダブルまで)
コールはヤサイのみ?
ニンニク、ヤサイ、カラメと伝えたんだけど
ニンニクが入っておらず、うまく伝わらなかった模様。
店主交代リニューアル後初来店。
麺は明らかに府中リスペクト。
全二郎の中でも府中の次に太い。
なにのも関わらずデロ麺にもならず、逆に火が通っていないともならない絶妙な調理。
おかげで、小麦粉の甘みを実感出来る
豚はシーチキン系に見えた割には、それなりにアブラはのっている。
見た目に騙されてはならない。
ヤサイは旧新代田の真逆のシャキ野菜
食べごたえは十分ある。
こんな感じ。
総評としては中堅ぐらいの二郎ってところかな?
旧新代田よりは確実にイイね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)