PR

ラーメン二郎JR西口蒲田店

ラーメン二郎
Pocket




ラーメン二郎JR西口蒲田店
大ダブル1050円
コールは辛め、とうがらし
明日は仕事なので珍しくニンニクを自重
開店十分前に到着したら夜の部ファーストロットが取れた
この店は11月に出来たから初来店なんだけど、
店主は鶴見店の元店主だから初来店って感じはしない。
全体的な味はオーソドックスな二郎。
結構アッサリ目(二郎基準)
麺スープともに歌舞伎町二郎に近いんだけど、マズイというわけではない。
あくまで王道。
豚はあっさりしているが、ゴム豚化しているわけでもない。程良いアッサリさ。
大ダブルだけど量も多いというわけではないのでガッツリ食べた〜という気にはならない。ちなみにブログ主は小腹が空いたので食べた後ドネルケバブを食べた。
よくも悪くも中堅二郎
初二郎で小岩に行くのはシンドイという人には向いているかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました