PR

ラーメン大 竹ノ塚店

インスパイア系
Pocket

お目当てを食べられず仕方ないので隣駅に移動して代打!

ラーメン大は旧ラーメン二郎堀切店を元祖とする二郎用語でいう堀切系のインスパイア二郎。
ただ、かなりフランチャイズ化しているのが特徴。
写真は
ラーメン(生麺200グラム)+生麺400グラム+味付け卵+豚+ほぐし豚
呪文は
脂多め、味濃いめ(※ラーメン大はマシと普通の間に多めがある)



感想。 
脂はまあまあ。
肉の繊維が残ったものが提供されるため食感が残るというのは好印象。
豚は脂身がないのが悲しいね。
麺はラーメン大共通のいつもの麺。
前から思うけどどこの麺なんだろうね?
スープは濃い、、、しょっぱい。濃い目にし過ぎた。これは失策。通常で良かったね。
うーん。それでも総評としても微妙だな〜
よくよく考えたらここまで来たのだし、本店の堀切菖蒲園の大に行けばよかったような、、、
失敗。
まあ、腹は膨れました。
満足満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました