【二代目店主】復活!ラーメン二郎 立川店のオープン初日セカンドロットで大ラーメンぶた増しを食べてきた【2023年1月29日営業再開】

Pocket

2023年1月29日はラーメン二郎立川店のオープン日でした。

というわけで、先日の柏店に続きオープン日に食べてきました。

目次

場所


〒190-0023 東京都立川市柴崎町2丁目10−1

中央線南武線青梅線立川駅より500m

店の外観

営業時間

現時点では不明

店のSNSアカウント

ツイッター
インスタグラム

メニュー


少なめ(麺少なめ豚1枚) 700円
小ラーメン 750円
大ラーメン 850円
ぶた増し 180円
ぶたダブル赤身脂身色々好きな方 350円(初日は売り切れ)

うんちく

・以前のラーメン二郎立川店と同じ場所にある店舗ですが、店主は交代になりました。
・以前の店舗からかなり内装を手直しされている様です。
・店主さんは一之江出身





今回のレポっす

正式発表は当日までありませんでしたが、
どう考えても1月29日オープンなので行ってきました。

徹夜ですよ徹夜。

正直、今回の立川二郎のオープンから食べるまでの事に関しては
ひじょうーーーに思う事はありまくりですが、
とりあえず何故かセカンドロットで食べてきましたよ。

写真は大ラーメン ぶた増し
ニンニクアブラ

味付けアブラキター

味付けアブラはそのまま食べても美味しいし、ヤサイ一緒に食べても旨い。

ヤサイはややシャキ目か?

ヤサイコールなしだとちょっと少なめな印象。

汁は超ド乳化

初日だからって、ここまで乳化させちゃうのっ!?ぐらいの乳化。

乳化が大好きなブログ主にはかなり好み。

麺は熱々でしっかりした硬さを持った麺

大なだけあって総量としてはボリューム感を感じる。

豚は極上。

量も豚増しでこれだけ入れてくれるのは良心的。

ダブルになるとどれだけ増えるのだろうか?

こりゃ、どー考えても旨いよな。

ご馳走様でした。

よかったら他の二郎及び二郎系に関しても記事を書いておりますのでご覧いただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)