PR

一蘭 原宿店

外食
Pocket


一欄 原宿店
、、、辛い。
辛い、辛い、からい、カライ、からぃ、、、

とにかく辛いとんこつラーメン。
有名店だから食べたことある人多数いるかな?
ブログ主は初体験、、、、、、だと思う、、、記憶喪失、、、多分ないと思うけど、、、忘れた。

写真はラーメン+しおたまご+チャーシュー

チャーシューはハムみたいなチャーシューだが、これはこれで旨い。
一般的にはチャーシューが『ハムみたい』と言う表現は不味い表現だけど
まあまあ、旨い。
けど、パンに挟んだらもっと旨い気もする。
トースターで焼いた熱々の食パンに
バターをポンっ
と落として
ナイフで、
ゴシ、ゴシ、、、
と塗ったくる、、、
その上に、このチャーシューを乗せて
最後に隠し味にレモンをチョロっと足らすと更に美味かも、、、
それならパクっと行きたい、、、





麺は細めん。
固さ普通にしたら、かなり柔らかくなった。
こっちはパンには乗せられない。

スープはとにかく辛い。
辛さ以外の味は感じません。

こりゃ辛い以外の文章かけねぇや、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました