本当に?マジなの?ラーメン二郎 JR西口蒲田駅前店閉店の噂。10月11日が閉店?


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/arikakaosama/thedebu.com/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
Pocket

数日前からツイッター界隈でラーメン二郎 JR西口蒲田駅前店が閉店する噂がチラホラ。

正直、ソースがイマイチわからないものをブログで取り上げるのも何なんだけど、
万が一、本当だったら閉店まで二週間もなく、最後に食べておきたい人いは急いでいかなくてはならない状態なので一応特集。

あくまでも可能性として認識してください。
ただ、どうやら店主さんに確認している人が数名いてガチ臭い。



その証言をまとめました。

個人的には蒲田二郎は好きなんだけどな~
まあ、この前行ったときガラガラだったから、、、うーん…
信じるか信じないかは読者の方次第ですが、
蒲田二郎(旧鶴見二郎)が好きな方が急いで行った方がいいかもしれませんね。

追記2019年10月10日。
未だに店内での案内等はないのですが
どうやら10月11日の閉店が確定的になり、
閉店前日の10月10日にブログ主がラーメン二郎 JR西口蒲田店に行ってきて最後のレポートを記しましたので
よかったらご覧ください。

[閉店告知あり・閉店前日]さらばラーメン二郎JR西口蒲田店!最終日前日いつもと違う?大ブタを食べてきたのでレポっす[鶴見二郎から23年間お疲れ様でした]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)