PR

【衝撃の丑年】吉野家でHAPPY GYU YEAR!!と銘打ったイベントがあったので牛丼超特盛+肉だくを食べてきた【肉だくは29円】

雑記
Pocket

吉野家でこんなイベントが開催された。

【1月7日~1月11日】祝!丑年!吉野家からのお年玉、『2021HAPPY GYU YEAR』キャンペーン | 吉野家公式ホームページ
【1月7日~1月11日】祝!丑年!吉野家からのお年玉、『2021HAPPY GYU YEAR』キャンペーン | 株式会社吉野家の公式ホームーページです。牛丼をはじめとしたバラエティー豊かな吉野家メニューや店舗情報、アルバイト募集情報などを掲...

簡単に説明すると2021HAPPY GYU YEARキャンペーンというもので、

店内で食べる場合は肉だくが148円から29円に割引、持ち帰りの場合はドンブリに大吉が出たら並盛がいっぱい無料になるとのこと。

 

……肉だくって何や?初めて聞いた。

調べてみると2020年4月2日から始まった具マシの事のようだ。

 

149円が29円……丑年様々だな

 

というわけで、せっかくなので食べてきた。

 

 

写真は牛丼超特盛+肉だく

肉だくは別皿で来るのね……

 

どうせなら上に盛っちゃった方がいいんじゃないか?

洗物が少なくなりそうなんだけど、何故分けた?と若干の疑問が残る。

 

吉野家はぶっちゃけ訪問の時間、店舗、作り手によって結構味が変わるので、味の言及はしないが、

まあ肉だくが29円と思えばお得かな~

 

並盛とかだったら、あまたの大盛りにするようなものだろうし、多分あたまの大盛りよりはお得じゃない?

 

ちなみにキャンペーンは1月11日までらしいから、興味がある人はお早めに~

コメント

タイトルとURLをコピーしました