今週のニコ動まとめ

Pocket

ブログ主はニコ動ばっかり見ている…

 

広告主がgoogle様なのに何やってんだろうwww

特に面白かったのはコレかな。

・ポプテピピック。

頭おかしいアニメ作品。

現代だからできる作品だな。

ある意味、おそ松さん1期的な方向性?

 

 

 

 

このシリーズが面白い。

ninja250ってバイクで日本一周する動画。日本一周動画って結構あるけど、編集が一番丁寧な気がする。

 

 

 

bad aapple(誤字にあらず)の人の第二十回MMD杯の予選用動画

昔はMMD杯とかよく見てたけど、最近は荒れすぎてつまらなかったのよね。

それでも毎回、作成した人の6666AAPの動画がないか確認してて

やっと復活キターって感じ。

投コメの『言いたい事がある。 >杯     』がすごく気になる。

本選の動画期待!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)