【N予備校】まさかの応募者全員一年間無料キャンペーン開始!【有料会員でもキャンペーン対象になるには手続きが必要!】

Pocket

ブログ主は2月中頃から月額千百円のN予備校でプログラミングコースを受講し始めたのだが、
3月1日からキャンペーンで無料となった。

N予備校はqiitaをチェックしていると定期的にN予備校すげぇ~との話題があがり、
興味をもっていたから入会したのだが、もう数日待てば、この無料キャンペーンから始められてコストを抑えられたのにな~と思うとちょっとショック。

まあ、無料キャンペーンの期間は有料会員も無料なんやろ?と何も調べずに勝手に考え、
2月中旬から2月29日までの数日間フライングで1100円ぐらいなら…と思い
そのまま退会をせずに続けていたら、
無料キャンペーン中でも有料会員は、しっかりクレカから引き落としがあった……

要するに、既に有料会員になった状態では無料キャンペーンが適用されなかったようだ……ショックや…

まあ、キャンペーンはすぐに終わるだろ。。。。と思いそのまま続けていたら、
この度なんと5月31日までの無料となった。

うーん。

これは判断ミス…

しかも、テレワークなどやっているとかなり仕事が楽なるだろうと考えていたら
無茶苦茶忙しくなって、受講する暇がほとんどなかったっていうね…………

ショックや……

だが今回もう一つニュースがあった。

なんと衝撃のキャンペーンが発表された。

それがコレ。

なんとキャンペーンで学費が一年間無料になるキャンペーンが出来た。

マジですか……

今回は損をしたくないぞ。





さっそく、やってみよう!

ブログ主のケースでチャレンジしてみる。

ステップ1
N予備校を退会する。

まずは、現在の有料会員の場合は退会をしなくてはならないらしい。

PC版であれば、ログイン後、N予備校会員ページの右上からアカウント設定を選択すると、『N予備校を辞める』という選択が簡単に見つけられた。
そのまま、案内に従い退会。

実に楽に退会できる。

正直、退会するとき、本当に退会していいのか?と迷った。

というのも、明日から続きの勉強をしたいのだが、
キャンペーンの都合上、すぐには一年間無料キャンペーンが適用されるとは思えず、
レスポンスの問題で躊躇した。

が、数分考えた後、あることに気が付く。

そもそも現在も無料キャンペーンを行っているのである。
要するに今辞めても何も問題がない。明日から続きも出来るのだ。

実際に退会処理後、すぐに授業のページを見たら、
問題なく5/31までの無料キャンペーン分の力で講義が見れた。
しかも、従来のアカウントがそのまま使えるため、今までの受講記録も残ったままである。

ステップ2
↓のツイッターアカウントをフォローする。

ステップ3
↓のアカウントをリツイート。

ステップ4
ここから申し込む。

感想
なんと簡単なんや……

これは神キャンペーンだわ。
申し込みで書く内容も少ないし、超楽。

それにしても太っ腹なキャンペーンだな。
一年間続けると13200円だぞ。それが応募者全員無料って…

正直、3月1日から始まった無料キャンペーンは
どちらかというと商業的には宣伝の意味合いが強いと感じていた。
だから、短期で終了するとブログ主は考えていたのだが、まさか、ここまでやるとはな……

3月1日からの無料キャンペーンもN予備校が他社の自宅待機の期間無料のキャンペーンより
かなり先手を打って実施したという印象があるし、今回の一件でかなりドワンゴを見直しましたわ。

ブログ主は重度で根っからのニコ厨でもあるので、
ここは何としてもドワンゴに頑張ってもらいたい。

実際、N予備校のプログラミングコースのコンテンツ自体もかなり質の高いものだし。
興味がある人は是非やってみてはどうでしょうか?

5月31日までなら普通に無料だし、内容もチェックできる。
5月20日までに応募すれば一年間無料も得られる。

プログラミングや大学受験生向けの授業の豊富さ
興味ある人にとっては試さない理由はないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)