[デカ盛り]高崎どかスタでスタどか(すた丼)の超どかを食べてきた[高崎駅駅前]

Pocket

前橋二郎を食べた後、大学の後輩と落ちあい高崎で『どかスタ』という飯屋に連れてってもらった。

目次

場所

JR高崎駅から徒歩3分ぐらい?
ヤマダ電機の向かい側にあります。

店舗の写真

ルール

食券製なので、入店後食券を購入。
席につき店員に食券を渡す。




今回のレポっす

このお店は大盛りが有名な店らしい。
量はじゃり、どか、超どか、メガどかから選択できる。

いつもの感じだったら当ブログ的にはメガどかを選択するところだが、
食べる3時間半前に前橋二郎で大豚ラーメンを完飲したので
今回は超どかスタを選択した。

実物はこんな感じ。

たしか990円。

これはボリューミー。

食べてみるとニンニクと塩味が強いぱらっとした豚バラ肉に
その肉のエキスが染み込んだパラっとした御飯が印象的。
なるほどね~

ジロリアン的にもお腹いっぱいになる丼でした~
完食。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)