小声で更新。windows10 1903環境でKB4522355が配信されていた件

Pocket

非常に小声で言わなければならないのだけど、
10月25日にwindows10 1903環境でKB4522355が配信されていました。

オプションです。

……今更?他のサイトではとっくに特集してるじゃん?と言いたい方が多数かと思います……

はい……すみません。
前橋二郎に行くのに浮かれていましたら忘れていました。

あと、メインPCの調子が非常に悪かったり、、、、
スマホが使用10分で電源が落ちる物理的な問題に見舞われたり…





とはいっても、今更ですが、一応当ブログで待っていらっしゃる方もいるので更新です。

KB4522355に関するマイクロソフト公式の解説はコチラになります。

基本的にオプションなのでバグの修正になりますね。
注目点は……
サインイン画面でシステムが応答しなくなる問題を更新します
ってことぐらいでしょうか?

…ブログ主だけ???
ブログ主の知る中で一件該当するPCがあったので……

あとはあまりないかな?
とはいっても、今回のアップデートはオプションなので何も不具合が出てない方が無理に当てる必要はないのでしょうか?

短い?
すみません。ブログ主風邪ひきました…今回はこんなもんで勘弁してください…すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)