[店主は湘南藤沢の弟子!?]ラーメン二郎 越谷店!?[神保町店の弟子説はどこ行った?]現時点で越谷店で判明していることまとめ[ルーミノ君って誰?]

Pocket

ラーメン二郎越谷店が3月10日にオープンだそうです。

↓二郎越谷店の公式HP。

・気になるのは店主は誰?

・過熱化する初日の動向。

・正確な場所は?

・営業時間。

というところ。一個づつ紐解いていこう。


店主は!?

店主は湘南藤沢店の弟子のルーミノ君だそうです。

……ワシ湘南藤沢店は5・6回ぐらいしか行ってないからルーミノ君わからん。

というか、神保町二郎の弟子のタクちゃんじゃないのか……

ルーミノ氏が外国説もあるみたいだけど、
実際には自称高身長のイケメンだとか笑
↓越谷店店主のツイートより


本名は『みのる』さんだそうです。

どうやら、去年末で再度閉店してしまった復活小金井の臨時店主をやっていた人みたいですね。
ワシ行ってないわ笑

とりあえず、復活小金井の店主と言うことは
ラーメンは非乳化のラーメンが来そうな予感。

初日にあるかはわからないけど、将来的には『ほぐし豚』もメニュー来そうだね。

初日の動向

ここに書いてあるね。

2月5日時点の情報では3月10日の午前6時半~8時の間に番号の書かれた抽選券を配布する模様。

8時半に専用サイトで当選番号を掲示するってさ。

京都二郎開店の時、大混乱したのが話題になったから、初日はちょっと不安な感じ。

自分は始発の電車で行けたら行く程度のつもりだけど、ぶっちゃけ、越谷駅周辺で朝から時間をつぶすのは地味にしんどいからちょっと億劫。

実は、ブログ主は7年前ぐらいに越谷方面に住んでいたことがあって、朝まであの辺で呑んでいたことがあるからよく知ってる笑

 

近場の人とか始発で間に合う人は良いけど、遠方の人のためにおすすめのホテルを紹介しよう。

ちゅーか場所はどこ!?

これもホームページに書いてあった。

営業時間は?

これもホムペから

火曜以外の平日と土曜日11時~14時半と17時半~21時半。日曜日は10時~15時。

火曜日定休日。

だそうだ。

 

現時点でわかっている情報はこんなところ。雑なまとめでサーセン。

追記
開店当日のブログ主の行動を実況してみた。

食べられなかったので、開店当日のツイッターに掲載された越谷店のラーメン画像をまとめてみた。

 

追記2019年3月13日

ブログ主も営業三日目の店主の真価が問われるラーメンを食べてきたのでレポ書きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)