日本橋 天丼 金子半之助 神田小川町店

Pocket




少し前の話で恐縮であるが8/19に小川町近辺で天丼を食べた。

そのお店はココ。

日本橋 天丼 金子半之助 神田小川町店

 

特に下調べもなく入った店。

高級感漂う店構えだが、

よく見ると食券制で、

あれ?店構えの割には、敷居が低い?と思い入ってみた。

 

自分が頼んだのは、

天丼 松 味噌汁付き

である。

1500円也。

 

 

デカっ!

 

アナゴがはみ出てる。

しかし、この天丼で一番うまいのはイカだった。

 

本当に柔らかいスッと噛むだけでフヤけるイカ。

 

なんと素晴らしい事。

 

イカだけで単品で写真を撮ればよかった。

 

ちょっと後悔。

 

そもそも、まさかこんないい店だとは思っていなかったんだよな~

 

とにかくうまい店!

オススメです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)