ラーメン荘 夢を語れtokyo

Pocket


ラーメン荘 夢を語れ 東京
限定コラボ ラーメン500グラム
呪文はアブラのみ
、、、テレビアニメのNEW GAMEと何故かコラボしたラーメン。
何故コラボしたし、、、
明らかに昨日までC92に参加してた関西のおっさんまでいたし、
まあ、オタクとジロリアンは相性がいい?ので問題ないか?
けどNEW GAMEなんて見たことない、、、
たしか、きららで連載してる新卒の女の子がゲーム会社に入って
『今日も一日がんばるぞい!』
と言ってるアニメだよね?

、、、ラーメン関係無さすぎ。
大体『今日も一日がんばるぞい!』ってアニメ版カービィのデデデ大王のセリフじゃないのか?



さてさて、そんなのは、どうでもよくてラーメンの感想を書く。
そもそも、今回は何故か店主がいつもと違う人。
片岡安祐美の彼氏で元ベイスターズの小林公太氏じゃない。
知らないオッサン。
素材は一緒だけど、なんかいつもと違う。
ヤサイはシャキ。
豚は、少しとろけそうなアブラを保持する豚。
麺はゴワっとしながら、少しいつもより緩いかんじ。
豚は全く別物ってぐらい違うね。
普通に旨い。超うまい。
そして、限定コラボの目玉のアブラ!
三種類用意された。
ひとつは通常の味付けアブラ。
いつもの甘みがないけど、これはこれで旨い。
次は海老アブラ
海老の粉末が入っているのか、えびの味がする。なるほど、以外なアレンジ。主砲にはならないが副砲としては出来がよい
そして、最後はカレーアブラ。
カレー粉を混ぜた模様。
、、、カレーの味しかしねぇ、、、
けど本流二郎でもカレー粉あるものな
納得。

終わり。
、、、内容がショボい?
、、、なんか夏バテ?なのか筆がのらないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)