ラーメン二郎 府中店。

ラーメン二郎
Pocket


写真は『ぶた大ラーメン+温泉卵』
コールはアブラカラメ
弟子が売り上げ全持ち逃げ→人を信用できなくなりワンオペ&夜昼営業→精神がおかしくなる→三田の総帥の判断で強制休業→店舗汚すぎるから三田の総帥のポケットマネーで完全改装→復活&営業再開→ラーメンの麺を一本一本撮影ジロリアンにキレて二郎初の写真撮影完全禁止→解禁
してからは、初の訪問。

記憶の限り5年ぶりぐらい?

昔は、態度が悪い店主の代表だったのに
今じゃ痩せ細って、気弱そうなおっさんになっていた。

ブログ主の家からは二番目に近い二郎。

、、、けど、あまり行かない。

だって、、、不味いんだもん。

いや、マジで、、、

いや、あれから何年もたった。
変わっているかもしれない。

というわけで、いってきた。



感想。

まず、店構え。
半年前に改装したばかりなのに超汚い。
、、、シバ虫らしき虫がおる。

、、、麺。
全二郎で最も太い麺。
よく、太麺のことをうどんと例える人がいるけど、
これはマジで太麺。

ゴワっとしている。
ゆで時間が10分ぐらいかかるのも納得の麺。

だからといって、茹ですぎによる麺の滑りが起きるわけでないのは◯。
ちゃんと、中まで火は通ってる。(※昔は絶対に火が通らず芯があった。)

ヤサイ。
しゃっきり。
否定はしないレベル。

豚。
コンビーフの様なシーチキンの様な豚。

汁。
、、、しょっぱ。

、、、要するに?
やっぱり府中二郎はマズイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました