ラーメン二郎 亀戸店

Pocket

ラーメン二郎亀戸店
大ラーメン。
呪文はアブラ・カラメ
、、、もう見た目からね。麺が水吸いすぎ、、、
擁護すると完全なロット事故。
同ロットにカタメ組、少なめ組出てしまい最後に出来たブログ主の大はノーマルよりも二分近く麺あげが遅れてしまっていた。
作っている最中からダメオーラがすごかったので
呪文はアブラカラメとして抵抗を試みたけど無駄な努力。
食べたら、麺がダメダメなだけではなく、
麺から水が出てしまい超絶薄めスープになっていた、、、
ガックリ大賞2017グランプリ候補である。
豚はまあまあ悪くはないけど、麺がヤワヤワでお湯の味で、スープが薄々じゃ何も書きようがないよ、、、

無念。

ラーメンを食べてる最中、有名二郎ブロガーと思わしき人が来て店主とトークしてた。
当然、店の中で話しているから、こちらにも聞こえてくるのだけど、
衝撃の話が飛び出てきた。

二郎が京都に出来るらしい。

しかも三月に、、、
噂話ではなく亀戸店主が出店したら行くと言ってたから確定だな、、、
12月の店長会議で決まったのだろう。



京都か、、、
流石に遠い、、、
仙台や札幌よりキツい、、、

、、、しかも今日1月9日に京都の話、、、
、、、何故、こんなタイミングに、、、
運命的な因果ってあるものなのかねぇ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)