turbine 鼻の通りをよくする

Pocket

箱根駅伝とかで使われてる鼻の通りを良くするのを買ってみた。
、、、これで花粉症時でも鼻の通りがよくなる、、、
わけではないな、、、
うん。
それぐらいはわかる。

 

以下、過去のブログにはなかった使用実感。

 

突っ込んだら鼻腔が膨らむ。

それによって、空気が吸いやすくなりダイエット効果?

多分、つけながらランニングとかしたら、痩せるんだろうね。

 

しかし、これをつけて外やジムを走るのは抵抗が…




自分の使い方は、

ジムに行く一時間前に自宅でこれを装着。

それで時間まで過ごし、

ジムに行くとき外して、それから運動するパターン。

 

それでも十分鼻腔が広がっていて

運動中は鼻の通りがよくなる実感がある。

 

実際、これを使っていた当時はこれのおかげか一気に痩せたんだよね。

 

酸素を大量に取り込み運動すると脂肪の燃焼が促進されるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)