蓮み登戸店

Pocket

写真はラーメンであるのはわかるけどサイズが何かわからない。勝手にメニュー変更された。
大を頼んだら、食べられないでしょ?とか頭にくる。
ひでぇ店主だ。
いっしょにいった幼馴染から痩せたから食べれそうなオーラがなくなったと言われたけど、それが原因かな?
体重そこまで変わってないけどな〜
麺が極太に定評があるとのことだったが、ただ太いだけ。
府中二郎より太いのは間違いない。
だからといって味は、、、
ご察し、、、
オーションが勿体無い。
脂マシにしたんだけど、その追加分の脂が程よくしょうゆがしみていて、富士丸的な完成度をほこるほど旨く出来ているのは認めるけど、あとのスープ、豚、野菜、麺とどれをどう甘く点数をつけるとしても全面的に『ご察し』。
量を減らされたあってだけあって全然足りないしダイエットフード?ってぐらいの量、、、
瞬殺だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)