PR

どさん子 光麺 中本

Pocket

 

一枚目 どさん子の焦がし味噌、大盛り角煮味玉。珍しくないね。チェーン店だし、、、その辺に結構ある


二枚目 光麺の何か、、、呑みの一次会と二次会の繋ぎの一杯だったから大して印象に残らず。見た目的にはトッピングに味玉メンマ角煮にした感じか?光麺も珍しくないね


三枚目 蒙古タンメン中本(西新宿店)。北極(10辛)特盛味玉。「ラーメン大好き小泉さん」では素人は食べてはならない魔物のように扱われてたけど、そんな事はなく、、、って、写真見て思ったけど、これ北極じゃなくない?普通の蒙古タンメンじゃない?北極って、もっと麻婆乗ってるもんね?あれ?間違えた?どーりで辛くないわけだ。ほぼ完飲まで出来るわけだ。納得。ブログ主的には中本は辛さの中に輝く甘い野菜が最大の魅力だと思います。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました