秋葉原のラーメン影武者

インスパイア系
Pocket

Q.二郎は控えるんじゃなかったのか?
A.これは二郎ではない。
Q.インスパイア二郎も一緒だろ!
A.ジロリアンとしてはインスパイアを名乗るなら、イチオシメニューは、とんこつ醤油になるように努力しろといいたい。
Q.そんなのどうでもいいから、自分の身体を考えろ
A.昨日、フェイスブックにアップする前に何人かに千住大橋二郎の写真をラインで送ったらほとんどの人に塩対応されて悔しかった。
今度こそギャフンと言わせてやりたい
Q.ラーメンの写真を一方的にジロリアンでもない人に送られて、受け取った側はなんと答えればいいのか?
A.自分も食べに行きたいです
Q.それは無理だ
A.知ってる

秋葉原のヨドバシで1/100スケール2199版宇宙戦艦ヤマトがイベントで展示されてたので撮影してたら
偶然友人と遭遇。
ソイツはお酒を一滴も呑めないので、ラーメンを食べる事に、、、
アキバに有名でないオススメのラーメン店ある?
と聞かれたら
この店しか思いつかなかった
ジロリアンには有名店なのは気にしてはいけない

というわけで
秋葉原のラーメン影武者
写真は
辛みそラーメン大盛り豚二枚まし味玉
コールはニンニクのみ

ちなみに、最初の掛け合いは
店の前で、友人とやった掛け合い。

ここの店はほぐし豚がウマイ!
秋葉原で、ラーメンを食べたくなったら、この店で、みそラーメンとほぐし豚を頼むのがベスト。
※ほぐし豚とはラーメンの7〜8時方向にのってるビーフジャーキーを崩した様な姿をした豚。
このほぐし豚をラーメンに少しづつ溶かして徐々に汁を肉っぽくするも良し!
麺にからめて食べるのも良し
そのまま食べるのも良し
自由度は無限大
ほぐし豚には無限の可能性がある!

完食。
ごっそさんです。

今度こそ二郎系ラーメン及びG系ラーメンを少し控えることをここに誓います
マジで身体が重いんです。
反省してます



コメント

タイトルとURLをコピーしました