ラーメン二郎千住大橋店

Pocket

、、、、、二郎千住大橋店
大ダブル
にんにく、脂、辛め

4日前に二郎を控えると書いて、
この体たらく
あまり、大きな声ではかけない

けど、ジロリアンが
二郎に行ったことない人に誘われたら
断れるわけないじゃないですか!?
立派にエスコートしますよ

というわけで
会社の方と行ってきました

感想
うんめえぇ〜
味は奇跡の神ブレ
辛めにしたのに程良いしょっぱさで
アブラも程よい感じになってる
千住大橋といえば塩っぱいが代名詞なのにどうした!?
感動した!!!
上手くなったじゃないか!
千住大橋店店主見直したぞ!

あまりの感動に数分で完食。

完食後。

なんとなーく、隣を見てみる
、、、なんか死にそうな人がいる
目線がラーメンを見つめているだけで動かないです
、、、言うまでもなく、この方は一緒に来た会社の人。
、、、なんかダメそう。
ダメそうだから麺を少しもらってみる

、、、超塩っぱい

なんだこりゃ???
いつもの塩っぱい千住大橋二郎よりはるかに塩っぱい

ダメだこりゃ
舌がヒリヒリになる。
これだったらブログ主も残すかもしれない。

なんちゅーか、さすが千住大橋店。
ロット内でもとてつもなくブレるとは恐れ入った

ごっそさんです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)