博多ラーメン清水屋(草加)

Pocket

博多ラーメン清水屋(草加)
清水屋チャーシュー、、、値段は忘れた。
濃厚かつクリーミィ
これは旨い。
スープを一口呑むと広がるコク。
素晴らしい。
スープには重みがありレンゲを浮かせて見ても素直には沈まない。
重量感ある粘性。
これが麺と絡みやすく、混ぜればちゃんと味が絡みつく。
ショボイとんこつラーメン屋に有りがちな替え玉の麺を食べてもお湯の味しかしないという自体には絶対に陥らない。
スープが替え玉前提に作られてる。
草加に3ヶ月ぐらい住んでたけど(震災の期間含む)、その時にココに通わなかったのは失敗だったな〜と後悔。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)