ラーメン神田店(旧ラーメン二郎神田店)

Pocket



 

 

ラーメン神田店
旧店名ラーメン二郎神田店。
昔はラーメン二郎神田店と名乗っていたけど、
実はジローフーズサービスと言って二郎とは関係なかったらしい。古いのジロリアン用語で言うフーズ系。
ラーメン大、富士丸も元はジローフーズサービスだったとか

さて、写真はラーメン大盛り豚ダブルに似玉子トッピングしたもの。
コールはニンニクのみ
1100円

食べ始めに、とりあえず、スープ見えたので呑んでみた。
!?うまい!?
パンチ力は足りないが、程よい辛さのスープ。
これだけ脂が浮いていて、全然脂っこくないアッサリ目(二郎基準)
ラーメン二郎というより大の方が近いかな?
ただ、呑みだすと停まらない。
これはインスパイアにしてはナイス。

、、、感想終わり。

似玉子は良かったんだけどね。
ナイス半熟だったし

麺は、、、ご察しください。
ちなみに日高屋のラーメンと同じ様な感じです。
そりゃ、太くなければアッサリ目に作るよね。

神田にいて二郎系のスープであっさりしたものを呑みたかったら行くのもありかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)