PR

今月の利益は21118円。マネーの豚~株で323万円損した無能投資家が個別銘柄を再開する第10回目~2021年9月総括~

Pocket

2021年9月の相場も終了しました。

9月のブログ主の株個別銘柄の戦績を発表したいと思います。

トレードの履歴

新日本建物を407円で1000株売り

りそなホールディングスを431円で1000株買い、452.5で1000株売り

現在のポジション

 

番号 銘柄 保有株数 取得単価
6973 協栄産業 100 4620
8306 三菱UFJ 1300 430
8411 みずほ 10 2730
8604 野村 800 772
8783 GFA 500 829
NISA
8306 三菱UFJ 2700 440
8316 三井住友FG 300 3790

損益

新日本建物で税引き後3985円、りそなホールディングスで税引き後17133円の利益を出しました

 




 

9月の所感

8月のマネーの豚書いてないですね。

相場は見ていましたが何もトレードをしなかったです。

で、今月は2件のトレード。

 

新日本建物に関しては値動きがほとんどなかったので、ほんの小さな利幅でも取れればいいし、ダメなら配当金を貰えばいいかな~程度の気持ちで購入したのですが、

5円上昇したところで、りそなHDの株を購入したくなったので売却。

 

りそなHDに関しては、値動きがあったこと、中間配当の時期だったので、そっちも取りたかったという感じで購入しました。

 

ただ、自民党総裁選の投票日からの暴落で、ここは含み益が出ている内に一度利益確定したほうがよさそう?と思い9月30日に売りました。

 

最大利幅は取れませんでしたが、利益は出ましたので、まあ良しとしましょう。

 

さて、10月ですが、新内閣の関係でこのまま下げ傾向が続きそうな予感がブログ主的にはしているので、

今現在の余力が49万円ぐらいあるのですが、とりあえず使わないで、下げ切ったところで買いを入れていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました