マネーの豚~株で323万円損した無能投資家が個別銘柄を再開する第6回目~2021年2月総括

Pocket

2021年2月の相場も終了しました。

今月のブログ主の株個別銘柄の戦績を発表したいと思います。

目次

トレードの履歴

8316三井住友FG 単価3790円×300株

2021年のnisa枠で購入しました。

現在のポジション

 

番号 銘柄 保有株数 取得単価
6973 協栄産業 100 4620
7527 システムソフト 1000 237
8306 三菱UFJ 1300 430
8411 みずほ 10 2730
8604 野村 800 772
8783 GFA 500 829
NISA
8306 三菱UFJ 2700 440
8316 三井住友FG 300 3790

損益

売りをしていないので利益確定はしておりません。




 

2月の所感

まさかの日経平均株価が30000円を突破するという事態。

さすがに上がり過ぎだろうと思っていた26日の大幅下落。

色々理由付けされていますが、個人的にはビットコインが落ちたからなのかな?とか思っているのですが、実情はどうなのでしょうか?

 

ちなみにブログ主が三井住友を購入したのは2月22日なんですよね。

一回下落したところをリバったので購入した(笑)

ダマシですね……我ながらセンスないわ~

NISAですので配当狙いですが、ほんと酷い(苦笑)

今のお金じゃぶじゃぶ相場、そろそろ終了ですかねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)