PR

焼肉ぎゅうぎゅう仙川店 名物 温麺 と 冷麺

外食
Pocket



8/15。ブログ主は仕事だったけど、世の中の友人たちはまだ夏休みなようで、焼肉に誘われて行ってきた。

 

場所はココ。

京王線仙川駅から徒歩10分ぐらい。

 

ちょっと高めな焼肉店です。

その分おいしいんだけどね。

 

ここのお店は、焼肉もおいしいんだけど、

カレーや温麺もおいしいと有名。

 

というわけで今回は焼肉を食べてからの〆の温麺!

 

これだ~

名物 温麺 1100円(税別)也

 

このなんとも言えない絶妙なゆで加減。

麺が柔らかで、程よい辛みでカラウマー

玉子の相性も抜群!

 

うめぇわ。

 

写真は撮らなかったけど、

この時、友人が注文した冷麺も少し分け与えてもらったのよ。

 

そっちは麺がしめあがったシコシコした歯ごたえのある麺。

そして、他の冷麺にはなかなか御目にかかれないコクのあるスープ。

冷麺のスープにコクってなかなかなくない?

 

温麺と冷麺をあわせて食べると、二つの味わいが際立つ。

 

あー、この二つは二つ合わせて食べてこそ、味わいが深まるわ。

 

温麺、冷麺共にハーフサイズで注文が出来るから、ハーフサイズで両方注文するのがベストかも!

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました