ラーメン二郎 目黒店

Pocket



こんなに微妙だったっけな?

5/19 ラーメン二郎 目黒店
大ダブル

呪文はニンニク

 

目黒二郎は大ダブルが800円とリーズナブル。

その分、量も少ない。

けど、味は濃い醤油がポイント。

ブログ主からすると目黒店は上位ランクの二郎にあたるのだが、、、

 

今回は微妙だったな~

豚は普通のラーメン店のような薄さ。

そして、どことなくぬるい。

 

うーん。

現在では三田の山田総帥が実質引退状態なのを考えると

目黒の店主が最古参なのだし、

もうちょっと頑張ってほしい。

 

……というか、ブログ主の前のロットの奴が、粗相をしてしまい、

店主と助手がすごく機嫌が悪かったんだよな~

特に助手のキレっぷりがやばかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)