PR

ランス10

Pocket




二時間ぐらいplayしただろうか?

 

ちょっと、持っているかも。

とりあえず、世界総統にランスがなったところまでやった。

 

いまいちシステムがわからないが、なんか色々と衝撃なんですけど、、、

 

世界総統になる前からアールコートが死んだり、

ボトゥが死んだりと、、、

 

普通に過去作の立ち絵があるキャラがたった、しょーもない一行で死亡とは、、、

 

アールコート死亡は衝撃やで、、、

 

あと、戦闘に参加するキャラがアイテムドロップってのも驚き。

 

アリスソフトの前々からのブログでの予告でボリュームがすごいというから、キャラが増えるのは全部イベントかと思ったら違うとか、、、

 

どんだけ、ボリュームがあるの、、、

 

これ一年ぐらいかかるのかなー


コメント

タイトルとURLをコピーしました