雛鮨 マルイアネックス八階(新宿)

Pocket




雛鮨 マルイアネックス八階(新宿)
寿司食べ放題。

食べログ的なのを見ると高級寿司食べ放題とは書いてあれど、食べ放題である以上、カッパ寿司レベルかな?と思い味に関しては大して期待しないで行った。
しかし、実際食べてみると旨い!
ウニやいくらも食べ放題だし、中トロはちゃんとした中トロ。
非常に旨くて停まらなくなるレベル。
一回に20貫しか頼めない縛りとラストオーダーが一時間半の二時間制だったので四周程度、、、実質80貫ぐらいが限界かと思われるが、それで十分。回転寿司なら40皿分だもんね。
ブログ主は70貫ぐらい食べました。

うまかった~

、、、ただ、70貫食べると次の日身体が魚臭い感じが否めない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)