PR

ラーメン二郎 京急川崎店

ラーメン二郎
Pocket


ラーメン二郎 京急川崎店
大ラーメン
16時まで営業なのに14時ぐらいの時点で豚切れ。
早すぎだろ!
せめて豚入りぐらいは残ってるでしょ!

コールはニンニク、ヤサイ
スープを呑む!

乳化ゼロ、、、

醤油ラーメンだ、、、

ヤサイを喰う!
クタっとしていて、茹で過ぎ感が否めない。

豚。
、、、ほぐし豚と豚一枚。
多目に入っている様に見えるけど、実は全然入っていない。
てか、豚一枚って書いたけど、実際には他店の豚一枚と比べると半分程度。
だから実質一枚だね。
そして、豚の味付けが薄い。
ただの煮豚じゃん。
なんやねん!と思っていたら食べてる最中に
まだ生な新しい豚を寸胴に投入してた。
この煮豚、茹でてるだけかい!

麺。
ゆで上げの瞬間からわかってた。
茹ですぎ。
いわゆるピロピロ麺。
論外。



不味いわけではないけど、何も強みがない。
ある意味普通のラーメンに最も近いかな?

ちなみに、何年か前に
きゃりーぱみゅぱみゅ
が川崎二郎で
小ラーメン
コールを麺半分、ヤサイ少な目で食べたそうだ。

これなら女の子でも旨いか別として
味も薄目で食べれるな。

けど、ブログ主は
つけ(ぶたもっと)ま(じめにあじ)つける
して欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました