名古屋

Pocket




名古屋 オブ モーニング。

普通の喫茶店でコーヒーをのむ

トーストと卵がついてきて四百円嬉しい。

満々満足

店を出る。

写真を撮り忘れた事に気がつく

ハシゴして二件目で撮りゃいいや(二日酔い脳)

ウロウロしはじめる。

二日酔い気持ち悪い

そもそも酒が抜けてない。

頭いたいな~としか考えてなかったら
目的を忘れて徘徊しはじめる。&迷子イン名古屋地下

腹減ったな~

CoCo壱の前を通る。

カレーが食べたくなり入る。(呑んだ後のお茶漬け感覚)

そういや、モーニングの写真撮るんでウロウロしてたんだった。

、、、カレーパンモーニングでいっか、、

その結果がこの写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)