深大寺

Pocket



婆さんが深大寺蕎麦食べたいというので
婆さん孝行として
深大寺で蕎麦を食べてきた。
これで1600円。
流石のブランド蕎麦。
高い!高過ぎる!
1600円あれば和幸でとんかつ定食とか食べられるんじゃない?
まあ、美味しいんだけどさ、、、
天ぷらつけると海老が大っきくて、味もしっかりしてるのがいいよね。
あと、しその天ぷら。
旨いよね。しそ天って!
あれがあるとないとではえらい違う。
天ぷら界の裏番長だね。
あれは、油が良くないと上手く揚がらないから、店の力がモロに出るしね。
いや、けど、最強はあしたば。
学生の時に友人の親に初島であしたばを食べさせてもらった時は感動した。
あれを天ぷらにする。
人類の叡智の結晶だよ。
あんな旨いもの他にはないって、、、
また食べに行きたいな〜

、、、天ぷらトークになってしまった、、、

食べ終わった後に、
お金を払おうとしたら、
今日から無職なんだから頑張りなさい
と言われ、払ってもらった。
婆さんなりに気を使ってくれたみたいだ。
だが、旗から見ると、年金受給者にタカるニート君(30歳11ヶ月)情けないこっちゃ、、、

ついでに参道にある鬼太郎茶屋にも行ってみた。

昨日のニュースの件もあり
何か追悼のをやってるかと思ったけど通常営業。
なんかあるかな?って思ったけど、水木プロ直営と言うわけでもないし、次の日に何かすぐやるって事はないか、、、

ちなみにTBSが来てたよ。
ひるおび!用に来てたのかな?
準備だけしてるだけでいつになっても始まらないから家に帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)