ラーメン極

Pocket



正直、ずっとフワフワした気分だったのですが、
今日辺りからやっと本当に辞めたんだな、、、
と認識してきて
と寂しくなってきました。
まだ、辞めてから毎日動き回ってるから、精神保ってられてるけど止まったらどうなることやら、、、
止まらないようにしなきゃ!
気分を無理にでも切り替えて通常営業だ!
というわけで!

ラーメン極


チャーシューライス定食


残念ながら付属のラーメンは普通の豚骨。
お世辞にもここが素晴らしい!
という特徴はない、、、
しかし、このチャーシューライス、、、
要するにチャーハン。
上に被さる玉子が神域!
ふわふわ、、、いや、ふぁふぁ、、、
口の中に含むととろける食感これぞ美味。
生きてるって良かったと思える味。
チャーシューライス専用のタレを上からかけると醤油分が足されて、玉子の味が大人の階段を登ってしまい、キミはシンデレラとなってしまう。
幸せはきっとこのチャーシューライスが運んでくれるんだと信じてしまう。
、、、。
調子乗りすぎました、、、
はい。普通に美味いです。
ポイントは玉子のふわふわ感
無料トッピングのチーズを絡めると味の変化があって飽きにくい。
素晴らしい。
、、、ただ、ここ数日ラーメンやコメをまともに食べる気分じゃなくて、ブランクがあるから正しい評価が出来てるか不明。
そりゃ二週間で15キロ痩せれば何だって美味く感じそうだ、、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)