【超絶旨い極エビらーめん】鴨川館で極エビら~めんを食べてきた【鴨川館宿泊者用の夜食用店舗】

Pocket

2022年6月4日、千葉の鴨川シーワールドの近くにある鴨川館という高級宿に行く機会があったので行ってきた。

場所


〒296-0043 千葉県鴨川市西町1179

今回のレポっす

2022年6月4日に機会があって鴨川にある鴨川館って宿に泊まってきたのですが、
なんと、そこには宿泊者が夜食で食べられるラーメンがあるというじゃないですか!

これは食べざる得ない!
というわけで食べてきました~!!!

こちらが極エビら~めん。

率直に言って、ガチで今まで食べた魚介系ラーメンの中で一番美味かった。

何がすごかったかというと
桜えびのオイリーさとコクですよ。



ここまで旨い汁ってあるのか?ってレベルで
濃厚な桜えびの汁が口いっぱいに広がる。

普段、ブログ主が食べている二郎系とは全く違う別次元のお上品でありつつもパワーあるスープ。

これはもはやロイヤルスープと言っても過言じゃない。

そこに汎用的な出来合いの細縮れ麺。

これは下手にチャレンジしないで、出来合いの汎用麺をあえて使うナイス判断。

主役である汁が引き立つ。

実は、かなり酔っ払いの状態で食べたんだけど
これは酔っ払う前に食べたかった〜って感じでした。

同時に〆の夜食にはピッタリかも?

というか、このレベルならラーメン屋として出店しても何も問題ないと思います。

汁も物凄く手間暇をかけているわけじゃないし、
料理人としてもコスパは高いんじゃないか?

値段1650円も納得のお味ですよ。

ちなみに、このラーメンを食べれる鴨川館だけど、
鴨川シーパラダイスの近く高級宿なんですよね、

そこの宿泊者専用の夜食提供店。

だから、このラーメンを食べるには数万円必要だったりします。

ワシも多分二度と食えねえ笑

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)