[旨いの?不味いの?]全店制覇のジロリアンがマシマシ郎郎郎仙川店で油そばを食べてきた。[カエシがイイネ!]

Pocket

以前にも行ったことがあるけど、
マシマシ郎郎郎 仙川店へ行ってきた。



↓前回の記事。

ローカルルールやら何やらは前回の記事を参考にしてください。

 

では今回のレポっす

訪問日時は5月26日13時頃。

店に入ると2,3席空席あり。

二郎系で昼時でも空席ありというのは、客にとってはありがたい感じ。

特に異常気象のような2019年の暑さの中で外で並ぶとか発生したら悪夢ですわ……

さっそく食券を購入。

今回は油そば。

実は先日ブログには書いてないけど、
味噌ラーメンを注文してあまりの微妙さにブログ掲載を見送ったのだけど、
きっと、あれはラーメン二郎 京成大久保リスペクトをしようとして失敗したのだろう……
あれは簡単に真似できる味じゃない。
仕方ないということで、前回の訪問はなかったことにして、
めげずに、今回は油そばを食べてきた。

写真は
油そば大盛り+豚マシ
呪文は揚げ。

さーて、今回はどうだ????

まずは豚をパクリと口に頬張る。

…おおっ!塩気が効いた良い感じの豚。

前回味噌ラーメンを食べたのは5月12日だったのだけど、あの時は何故か豚もハムみたいで不味かったからな~

今回は豚マシにして正解と思える完成度だわさ。

一枚食べたら、次に上に乗っていた脂を一つかみして食べてみる。

ほう、醤油に浸した脂かな?これは旨い。

ナイスな脂だ。富士丸やらラーメン壮グループとは違った脂でありだね。





麺。
ヤサイやら、チーズやらが上に乗っているのを押しのけて下の方にある麺を食べてみる。

おおっ、
多分、ゴマ油ではないと思うんだけど、
何かしら油とカエシであえた麺が、いい感じ。

こりゃ旨いわ。

そして、油そばということで、全体をワシワシっと混ぜて、
パクパク食べる!

旨いな~

チーズが相まって、とろみも出てるよ~

ナイス!

そんなこんなで、すぐ完食。
大盛りだけど、大した量はないな~

最後にカエシの濃い汁が残ったので、
これは呑むべきだろう!と汁が訴えかけてきている気がするので
うっかり飲んで
完飲。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)