[つながらん。やる気あるのか?]お漏らしサービス『宅ふぁいる便』が特設サイトを開設したけど…これ酷過ぎだろww[運営時間短すぎ]

Pocket

下記の記事でも書いたように情報漏えいで1月から炎上しっぱなしの宅ふぁいる便。

 

やっと特設サイトが作られた。

特設サイト下記の事が出来る模様。

① 宅ふぁいる便に登録されているパスワードをご確認いただける機能
② 退会のお申し込み受付機能
③ 宅ふぁいる便ポイント交換機能

……退会の申し込み受け付けは出来ても情報を削除してもらえるのだろうか???





退会した人の情報もお漏らししちゃってたからな~

一応、今回のサービスは別サーバーでやっているらしい。

で、その受付のサイトだけど……
稼働時間が9時~17時45分らしい。

……日中、仕事の人はサービス使えんがなwww

稼働時間外にアクセスしてみたらこんな表示が出た

……これは、日中社員がリアルタイムで監視しているから定時時間内しか対応できないという事???

24時間受付しろって言いたいところだけど、最近の働き方改革とかもあるし、せめて19時ぐらいまでは頑張ろうよ……

これで土日受付はNGとかになったら爆笑するんだけど…現在のところソレはなさそう?

それよりも何よりもユーザーに利用規約にもある詫び500円券を配ろうよ。

追記2020年1月15日
宅ふぁいる便がサービス終了するそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)