雑記 RS5ひど過ぎね?


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/arikakaosama/thedebu.com/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/arikakaosama/thedebu.com/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
Pocket

さすが歴代最低OS windows10。

ちまたで話題なwindows10 RS5(1809)の不具合。

いわゆるマイドキュメントとか、マイピクチャの中身が消えるというとんでもない不具合があったけど、原因がやっとわかったみたい。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1147002.html

…解説見ても、よくわからん。
ONE Driveなんて使ってない。



マジ本気で今回の件を鑑みてメジャーアップデートやめてくれないかな?
せめて半年に一度ってのは辞めてくれぃ~

まあ、時代の流れだよね。

家庭で使うなら実用性はわからないけど、
RS5で搭載されるスマホ連動機能は気になるところ。
正式名所は『同期電話』っていうらしい。

……絶対に半年後には名称が変わるな。
名称が直球でダサすぎる。

記事はこれね。
http://ascii.jp/elem/000/001/749/1749911/

……これをwinでやる意味はあるのか???

きっとグーグルが一瞬でもっとすごいのを作ってくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)