ラーメン無限大 津田沼店20180710

Pocket




京成大久保で二郎を食べた後に

スーパー銭湯で休憩してから

津田沼のラーメン無限大に行ってきた。

 

ここも所謂G系のラーメン店なのだが、

ただ、この後は飲む予定。

 

今回は普通の量にすることにしようと決意。

時刻は17時半頃だったので、並ばずにすぐに食券を買えた。

※そもそも、この店は食券を買ってから並ぶ形式の店だった気がするが…

そのまま席に座り、食券を店員に渡し暫し待つ。

 

というわけで、

今回はラーメン。

 

やや、もやしが多いかな?

 

ガバっと食べたら即なくなる。

 

…いかん!量が少なすぎて、ブログに書く内容を考えない間に食べ終わってしまった。。。

 

しっぱい。

 

けど、最後にこの汁に残ったアブラを摘まむと甘くておいしいんだよな~

アブラってなんでこんなに甘旨なんだろう?

 

旨かった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)