ラーメン二郎 京成大久保店20180710

Pocket




ブログ主の心の故郷 ラーメン二郎 京成大久保店に行ってきた。

 

日時は平日。

しかも12時前。

 

まだ空いているようだった。

 

店内に入り店主とあいさつしてから、食券機へ。

時間はまだ早いというのに、大ダブルの食券は売り切れ。

 

また裏メニュー化したのかな?

うーん。

悩んだ挙句、大つけ麺の食券を買った。

 

席はすべて埋まっていたので背後霊列の一番先頭に。

 

その間に、助手のおばちゃん(奥様ではない)に

『ダブルってやめちゃったんですか?』

と聞いてみると、

『ダメ』

と言われた。

若干言葉が通じていない気がしなくもないが、

今回はあきらめよう。

 

『百円で豚増しできるよ』

と付け加えられたが、

まあ、、、オチは見えているので、やめておく。

 

そして、席が空くと着席、食券をカウンターに置いた。

 

その間、店主との雑談を少し交えて、

すぐに着丼。

写真は大つけ麺。

……なんか多くない?

少し角度を変えた写真。

伝わる?

 

 

ブログ主は元々ここの店舗の常連だったから、

多分、通常よりも多いwww

食えるかな?笑

 

まずは豚を味わう。

トロウマ~

この溶ける豚のアブラ。たまらねえ~

今度は麺をつけ汁にドンっ!

そして、その麺を口にスーっと運ぶ。

 

うめぇ~

 

この辛旨なつけ麺はたまらない。

 

ちょっと量に苦戦しつつも、店主のおっちゃんの愛を受け止め完食!

 

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)