ラーメン荘 夢を語れ 白山店

Pocket



見ろ!!!

このラーメンを!!!

見ろ!このアブラを!!!

神々しい。

 

店名は『ラーメン荘 夢を語れ 白山店』のはずなんだけど、、、

看板は『YUME WO KATARE TOKYO』しか書いてない。

よくわからない。

 

ブログ主的にはこの店舗は二郎インスパ系の中でもトップクラスに好きな店。

 

ゴールデンゴーグルスの片岡あゆむの旦那さんが店主の店です。

 

写真は豚ラーメン 麺マシ 500グラム

コールはニンニク・アブラ。アブラは別皿で来る。

 

この店の良さは麺。

この小麦粉の香りと甘さが感じられる麺が本当に絶妙。

あまり仲間内では賛同を得られない表現なんだけど、

ブログ主としてはベビースターの麺の二郎版ってイメージ。

うめぇんだよ。。。これが。。。

 

豚も肉厚。すんばらしい。

 

そして汁。

このお菓子のようなジャンクさ。

これが二郎とは別方向に旨いんだよ。

 

なんでこんなにうまいのか??

ラーメン荘グループは、大阪下新庄の『歴史を刻め』で初めて体験して、

立川に一年間だけ存在した『その先にあるもの』

名古屋の栄だかにある歴史を刻め、

本店の京都の『夢を語れ』を食べたけど、

豚さえ、もっと良ければ確実に本店を超える最高レベル。

むしろ、豚抜きだったらナンバーワン。

ヤサイもくたっとしていてベストそのものなんだよね。

 

インスパでは最高のラーメンですよ。

おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)