札幌某店

Pocket


マジで???
と言う感じの味。
店頭の写真と全然違うじゃん!
肉厚そうでジューシーそうなチャーシューが魅惑だったのに、、、
パネルマジックまぢ勘弁。
バイト君が作ってたっぽいんだけど、作り終わったら座り込んで友達と電話し始めちゃったし、、、
焦がし味噌だとかいって
ホントに焦げた味ばかりするし、麺は固いし~
最悪。
こんなのに胃袋のリソースと取られたくなかったわ、、、

てか、移動中の客引きうざぃ、、、

ワシはラーメンにしか興味ない!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)